利用者様の声

2019/03/08

M.N様(女性/30代)

Q1 整骨院・鍼灸院の施術を受ける前は、どんなことでお悩みでしたか?

肩こりかな(笑)

Q2 どうやって整骨院・鍼灸院を知りましたか?

実は、元旦那が事故で通ってたんだよー!!(笑)知ってた??(笑)

なんかねー遅くまで開いとるけんって言ってたよ!!

Q3 整骨院・鍼灸院を知ってすぐに来院されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

高そーなイメージがあったんよねー!!

でも、母子やけん通えるよね!!

Q4 他にも似たような整骨院・鍼灸院があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって整骨院・鍼灸院にいらっしゃったのですか?

近いのが決め手

アト、予約やないやん!!

Q5 実際に施術を行ってみていかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

スッキリするよ!!

心も体も・・・w

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >