利用者様の声

2019/03/08

D.K様(男性/40代)

Q1 整骨院・鍼灸院の施術を受ける前は、どんなことでお悩みでしたか?

体を使う仕事で腰を痛めることが多かった

Q2 どうやって整骨院・鍼灸院を知りましたか?

上司の紹介

Q3 整骨院・鍼灸院を知ってすぐに来院されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

腰痛に悩んでいたのですぐ通院した

Q4 他にも似たような整骨院・鍼灸院があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって整骨院・鍼灸院にいらっしゃったのですか?

他は電気や温熱が多い、あまり効かなかった。

こちらは、あんま、鍼がとても効いている。

Q5 実際に施術を行ってみていかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

施術は全体的に効いているが、先生の技術に差があると思う。

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >