利用者様の声

2019/03/08

M.T様(女性/50代)

Q1 整骨院・鍼灸院の施術を受ける前は、どんなことでお悩みでしたか?

スポーツで痛めた時夜も行ける所がなかった。

料金が心配

Q2 どうやって整骨院・鍼灸院を知りましたか?

友人の紹介

Q3 整骨院・鍼灸院を知ってすぐに来院されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

すぐに来院した。若い方、男性ばかりで大丈夫?って不安だった。でもOK!だった。

今は全く不安もないのはもちろんですが、逆に便りにしてしまっていて皆さんに感謝しています。

祝日営業したらいいなぁ~。

Q4 他にも似たような整骨院・鍼灸院があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって整骨院・鍼灸院にいらっしゃったのですか?

技術力、知識力、最高。

個人に合わせハンドから気持ちが伝わってくる

スタッフが明るい 子供がスポーツしている場所にも気持ち良く来てくれる

早朝でも来てくれたりしてくれる。

Q5 実際に施術を行ってみていかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

めちゃくちゃ気持ち良い。

担当を重視して、更におまたせ時間も少なく、とても満足しています。

私の担当の方がほとんど院長になって、どこかへ行くのがさみしいですが、又次の院長も皆さん立派です♡

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >